通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

更にすいませんm(_ _)m

ぇー、固定ptサボリマシタ

休みだと思ってたんです(つд`)

ゴメンナサイ

てことでライブいってきたへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ

内容は・・・・ヒミツ

てことでまた明日(゚Д゚)ノ


PageTop

すいませんm(_ _)m

サボリマシタm(_ _)m

まぁ、気にせず書き続けようヽ(*`Д´)ノ

あー、んと、昨日と一昨日のことをば(゚Д゚)

一昨日は・・・・ナニシタッケ・・・・なんかしたらしい!

昨日は、赤あげと裏と過去に暴れに行きましたとさヽ(*`Д´)ノ

赤あげをしようといいつつ2時間やったら飽きまして・・・ああ、すいません(つд`)

ので、人を増員して過去の幹部を倒しにいったらしいのです、これがまた(´・ω・`)

いやー、強いね!

いいかんじに強いね!!
一番弱いので5人で三十分かかるいじめぶり(゚Д゚)

そこより上は・・・オシテシルベシ

次人が集まったらまたいきたいもんだの、久々の新しい楽しいもんでした( ̄ー ̄)

最後に裏!

サンドだったため貨幣集まらす・・・無念


てことで次回(゚Д゚)ノシシ

PageTop

(゚Д゚)<はもっぱ!

タイトルがどんどん適当になってく今日この頃なへるんです、こんちわ(´_ゝ`)

昨日は・・・歌のptに補充でいき、その後アルテマやってきやんした(゚Д゚)ノ

ptは結構うまくて時給一万ペースでいうことなしだったんですが・・・

アルテマ9人で突撃ヽ(*`Д´)ノ

ヒサビサノオタノシミダッタヨ

でも初の惨敗ダヨ

半分まではいつも通り削ったんだけど、そこで、デイシピエーションで強化全部消えたおいらにアンチマターが直撃!

1560で即死でした(つд`)

そこからぐだくだになって全滅(´・ω・`)

負ける気なかったんだけどなぁ・・・

教訓:慣れてる奴でもなめちゃいけません(´・ω・`)

ボスクラスは盾は3人以上で!

お粗末でした(´・ω・`)てことでまた明日(゚Д゚)ノシシ

PageTop

(゚Д゚)<ごふ

電車の中でかこうとしたら携帯握ったまま爆睡してたへるんです、こんちは(゚Д゚)ノ

まー、昨日はミラテテとっただけでおわったんですがね(´・ω・`)

金策も、目標ないとご無沙汰だし、レベリングはまとまった時間ないとできないしで結構だべって終わることがふらふらと(´・ω・`)

まー、そんなもんかと思う今日この頃!

てことで(思いつけば)後半で(゚Д゚)ノ

PageTop

銀悔オンライン(゚Д゚)

はい、ギアの恨みが確実に貯まってきているへるんです、こんちは(゚Д゚)ノ

昨日の出来事!
歌が58になりました!
銀悔オンラインが継続されました!

ギアめぇぇぇぇぇヽ(*`Д´)ノ
いい加減にだしやがれと言うのだヽ(*`Д´)ノ
ほんとアレス脚に手間取ってるようちら(´・ω・`)
10%とか嘘だよね(つд`)

まー、出るまで頑張っていきましょう(´・ω・`)
追伸:みんなして飽きた飽きたいわないことヽ(*`Д´)ノ

PageTop

狸寝入り(´・ω・`)

昨日バイト疲れでffあがらなかったへるんです、こんちは(゚Д゚)ノ

んじゃ、バイトのうざかったお客集でもいこか!
昨日ですねー・・・・外人さんがめんどくさかったんですよ(´・ω・`)
もう、現金っていってたのにクレジットに変更したり、クレジットでポイント使うの忘れてたから打ち直してくれってきたり、お客さんは我が儘なのが常だけど、支払い方とか、清算でこっちにどうしますか?って聞かれる前に決めといて欲しいね(つд`)
まー、外人さんだけじゃないんだけどさ(´・ω・`)
一回一回変更したことを手書きでかきまくらなきゃならんので、めんどくさかったんす(´・ω・`)
と、愚痴にしてお届けしました(゚Д゚)

PageTop

ちょろちょろ(´・ω・`)

こそこそうちに帰ってきたへるんです、こんちは(゚Д゚)ノ

いや、携帯高いね、着うたフルとかできるのに変えようと思ったらお財布に負けました(つд`)
プリーズ0円携帯ー(´・ω・`)

てことでffですが、歌と獣が1ずつあがりました(゚Д゚)ノ

運がよければ年内にもう1ジョブあげられるかもしらん、未定だけど(´・ω・`)
ではでは後半に続く!

つづきを表示

PageTop

びちゃびちゃ(´・ω・`)

朝から車に水かけられてめがっさブルーなへるんです、おはよーございます(´・ω・`)ノ

昨日もffはおやすみちうでございます(゚Д゚)

ので、目標を形にしておこうかと思い立ったりたたなかったり(゚Д゚)

①年内に、麒麟の3分クッキングをやる!
②爺ジョブを全てサポ以上にする!
③歌赤召は爺倒す!
以上かなぁ(´・ω・`)

少ない気もするけど・・
期限切らないでレリックとスカの完成がありんす、ドロップ頼みだからこの日までにとか言っても無理ナンデスヨ

ま、この調子だと来年には全て終わりそうな予感?モチベーション続けば(´・ω・`)

てことで後半に続く(゚Д゚)ノ

つづきを表示

PageTop

つかれた(´・ω・`)

実家に帰省ちうなのでff記事はお休みなへるんです、こんばんは(゚Д゚)ノ
さて、かくことないはずなんですが、一言!
帰省中の電車で人身事故おこすなぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
てことで続く(゚Д゚)ノ

つづきを表示

PageTop

だるい(´・ω・`)

台風こなくて実家に帰るへるんです、こんちは(´・ω・`)ノ


昨日は侍の爺戦とオメガやったりやらなかったり(゚Д゚)
結果、どっちも楽勝(´・ω・`)
爺は明鏡の途中、雪と月で死ぬし、オメガは死者0た゛し(´・ω・`)

迫力に欠けてます、もーちょい強いのが欲しいんだけどヽ(*`Д´)ノ
ちなみにドロップは脚と頭、胴がでません(つд`)
ポスケテ・・・・
てことで後半に続く!

つづきを表示

PageTop

バイト先が台風で沈むかも!?ってテレビをみてガクブルなへるんです、おはよーございまし(´・ω・`)ノ

さて、昨日は夜っていうか夜中から歌でpt少し行ってきました!
よく集まったっていう日本人ptで、時給もそこそこでした(゚Д゚)
途中意識とんでたけど(つд`)
めでたく55になりまして、バラ2ゲット!
これで少しはやること増える・・・はず(゚Д゚)

つづきを表示

PageTop

さーてっと

久々にみちまったし、存在思い出しちまったし、またかいてやるさぁヽ(*`Д´)ノ
とりあえず、みたやつはコメントかいてけ、ばれないようにね!

という訳で昨日、サルベージ銀海ルートをぐるっと回ってきました(゚Д゚)
インプもギアもまったく出なかったけど、ボスが薄足出したのでアレス脚出るまで亀でも狙ってみるかと思ってます、ちときつそうだけどね(´・ω・`)
そんな訳でまた次回!
いい加減ギアはなんかおとせやごらぁヽ(*`Д´)ノ

つづきを表示

PageTop
