通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

変なptにあたるもんだ(´_ゝ`)

と、昨日思ったおいらでございます、こんにちは(゚Д゚)ノ

いやー、我が儘な外人ptやら、リダがサポ割れて人に何かを頼むことができないでうじうじしてる人やら、めんどくさい人に当たる1日でした(´_ゝ`)
そんでもって、フレにだりーって言ってたら、一言、【へるんさん、人の好き嫌いわかりやすいよね(´_ゝ`)】と、きたもんだ。








(゚Д゚)・・・・・






ごめんなさいm(_ _)m



バレないように態度かわらんようにはしたいんだけどねぇ(´_ゝ`)
リアルでもffでも腹芸は苦手です(つд`)
あー、まだまだ自分青いなと、思った日でございました、まる

つづきを表示


PageTop

続々・宿敵達磨

えー、実家より帰りの電車内のへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ

ぇと、昨日の事なんですが・・・・

達磨を神社に初詣がてらもってったんですね・・・

毎年買うんですが、まぁ、一年経ったんで古いの焼いてもらおうと(´_ゝ`)

先にお参りをしようと遠回り、これがいけなかった(-.-;)y-~~~



ええ、ご想像の通り落としましたよ、ぼちゃっと(つд`)

ビニール袋にはいっていたけど、そういうときに限って中からでるのね・・・


完璧な泥達磨となりましたヽ(´ー`)ノ

なんか今年は厄年に思える・・・・

気を引き締めねば(´_ゝ`)

てことでまた明日(゚Д゚)ノシシ

PageTop

続・宿敵こすりきず

燃え尽きたぜ・・・・・真っ白にな・・・
てなぐらいにぐんにょりしたへるんです、こんばんは(゚Д゚)ノ
ぇー、明日実家より帰る訳ですが



なんとですね・・・



親の古い車5ヶ所程こすりました!
ひゃっほいヽ(*`Д´)ノ




ごめんなさい(つд`)
撮影はしてませんが、前後左右均等にこすりました(-.-;)y-~~~


車・・成仏して・・・・

PageTop

宿敵牛乳

ぇー、ミルクティいれたら飲み過ぎて新年から牛乳にやられぎみなへるんです、こんにちは(´・ω・`)

くそう、強靭な胃腸がほしいじぇ(つд`)
神社で祈ってこようかな・・・・
だれか五百ギルぐらいで交換してくれませんか?(´_ゝ`)
てことでFF復帰まで後2日!
てことでまた次回(゚Д゚)

PageTop

あけましておめでとうございますm(_ _)m

てことで、三時間しかたってないけどかいてみる(´_ゝ`)

今年の抱負!

よく寝、よく食べ、よく肥え、よくさぼる!
これで決定やね(゚Д゚)くわっ



今までと変わらんとかおもったやつどこのどいつだ!ヽ(*`Д´)ノ







ま、おいらですがね(´_ゝ`)
だってさっき似たようなこと買いたからかくのなくなってん、失敗(つд`)
てことで、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

PageTop
