通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

今年もありがとうございましたm(_ _)m

えー、実家に帰って親が紅白のおしりかじりむしに合わせて踊ってるのみてブルーなへるんです、こんばんは(´_ゝ`)

ま、迷惑かけた皆様、かけなかったみなさま、来年も変わらず適当に生きるんでかまってやってくだしぃ(゚Д゚)ノ
まぁ、しばらくふてくされて、ls関知してなかったんで、来年は何かやろうかなぁと、考えてます(゚Д゚)
てことで、案でも募集かな、実現可能なやつで大人数でできそうなやつ。ま、よろしう、ほんではよいお年を(゚Д゚)ノシシ


PageTop

すびずび

鼻水が止まらないへるんでございます、こんちは(゚Д゚)ノ
えー、昨日、無理いってヘキサ覚えさせてもらいまして、爺に白で挑んだ訳ですよ!
死(つд`)
なんかもう、爺強すぎ(つд`)
ウェポンスキルうたれるまえに撃沈しました(-_-)
やっぱし防御力とレベルが足らないみたいです(´_ゝ`)
こりゃ、白も70まであげんといかんかねえ・・・
お付き合いしてもらった皆様、頑張ってもらってこのていたらく、すいませぬ、次は必ず!
てことで次回!

PageTop

バターディア

完成しました、裏でws使えます、ひゃっほいヽ(´ー`)ノと、脳汁飛び出してるへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ
殴ってみた感想、うん、一撃が重いね、シロッコと比べるとどっちで振ってるかダメ見ればわかるぐらいにはっきり別れるっすヽ(´ー`)ノ
まぁ、そのぶん間隔は延びたのだけど、一撃とwsが重いのでバターディアに軍配です、ていうか作って弱かったら°・(ノД`)・°・
やーっと、アタッカー=シーフでお手伝いもいけそうだ、コンプレックスも粗方どっかいった模様。
と、何が書きたかったのかわからんが収拾つかなそうなのでこの辺で!

PageTop

クリスマスプレゼント

が昨日届いた気分なへるんです、こんばわ(゚Д゚)ノ
さて、昨日はいつものあれなサルベージですが(´_ゝ`)
初めて、アレス胴でました!
おまけでスカディ足まで!!
ひゃっほいヽ(´ー`)ノ
いやー、ついに渡せて満足です、なっかなかでなかったからねぇ、ほんまに(つд`)
てことで年内のサルベージはおしまいです、来年一発目もお年玉でいいのいっぱい欲しいなぁ(´_ゝ`)
てことで以上!

PageTop

日々平穏つつがなく

まったりぐったりしながら過ごしているへるんです、こんちー(゚Д゚)ノ

えー、昨日のこと昨日のこと、暇だったから部屋片付けしながら放置すること2時間!
おいらの眠気推進剤が誘われました!
いや、履行しかやることないし(´_ゝ`)
同じこと書いてグダグダしてますが、それも後12レベル!
その後は気合いが入るでしょう、多分(´_ゝ`) てことで以上(゚Д゚)ノ

つづきを表示

PageTop

どんなに君を縛りつけても魂は抜け落ちた

と、口ずさみながら日記書いてるへるんです、こんちー(゚Д゚)ノ

あまりにも懐かしいCDもらって多分昨日エンドレスで家に帰ってから朝でるまで聞いてた気がする(´_ゝ`)
頭の中から歌が離れないと、今は反省シテイル、でも繰り返しそう、おいら弱い子なんで(-_-)
あ、ちなみにタイトルはその出だしです。
さて、昨日は召喚士あげてたら睡魔との勝負に打ち勝ったものの、pt解散とともにぐっすり寝てました(´_ゝ`)
歌に負けたのか、召喚士に負けたのか、きっと相乗効果だと思いたい(´_ゝ`)
状態回復と犬でディスペとかやること少ないけど、mpがきっつかったことだけ覚えて夢うつつでした、訳すとやっぱり暇(´_ゝ`)
どうにか対策講じて66まで頑張らねば!
てことで以上!

PageTop

教訓、希望はもつな!

っとことで珍しく朝から書いてます、おはよーございます(゚Д゚)ノ
んと、昨日は裏ザルカで、LS至上最大ドロップで9つでました、ひゃほいヽ(´ー`)ノ
特にナが活動104回にしてやっと、しかも2つドロップはすごかったっすヽ(´ー`)ノ
年内で溜まった運を吐き出した気がしました(´_ゝ`)
まぁ、おいらの場合、希望しないと出るんですがね、シ小手(-_-)
今回は狩人胴もらったんで結果よしですが!
てことで以上!

PageTop

胴体ください

今日は電車に乗って動いているへるんです、こんちー(゚Д゚)ノ

まぁ、日記ところどころ1日開くようになりましたが気にしない方向で(´_ゝ`)
んと、オメガまたも行ってきました、きたんですが!
なんかもー、ホマム胴いいかな、とかおもてきました(´_ゝ`)
一年みてないんですよ、これがまた・・・・
まぁ、気長にやろうかな・・・それとも脳内装備の欄をスカディ胴に変更しようかしら(つд`)
とかまあ、いろいろ考えるおいらでありましたとさ(-_-)
あ、ついでに、かなりモグハの内装改造しました、ついでにネタ部屋も倉庫に作ったけど(´_ゝ`)
まぁ、へるんのモグハは7割完成ってとこです、水瓶の撤去も後5つ!あんまりお金かけずにがんばんぞヽ(*`Д´)ノ

PageTop

続えなり

えー、昨日の朝干した洗濯物が丸1日たっても乾いてなくて着るものがなくなってきたへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ
えー、サルベージ、相変わらずドロップなしでした(´_ゝ`)
ナイズル島アサルトもいって二十までクリアをして、えなり足2つでました!
まぁ、ロット負けしたわけですが(´_ゝ`)
そして、きついのはやはりファブ・・・・
後1ミリで敗退しました(つд`)
んー、ま、ハリケーン500→打撃300→ハリケーン500のコンポはおいらでも無理っす(=_=;)
あ、バエアロもらっとけばよかったか(つд`)
まー次は勝つヽ(*`Д´)ノ
てことで以上(゚Д゚)ノ

PageTop

売ってない(つд`)

えー、なんていうか昨日はにゃーにゃー言ってた気がします、へるんです、おばんです(゚Д゚)ノ
明日メンテなんて職務怠慢だにゃー、とか、召喚50になったにゃー、とか、モグハの水瓶なんとかしたいにゃーとか、トゥクク高くしか売ってないにゃー、とかいってました(゚Д゚)ノ
ま、すべからくそんなもんです(´_ゝ`)
てことで、今日はサルベージ、キキルンさっさといろいろだしやがれにゃーヽ(*`Д´)ノ

PageTop

まさに電光石火ヽ(*`Д´)ノ

さて、昨日は鯖の都合で更新できなかったんで2日分、ていうか一昨日のこと(´_ゝ`)

裏にて電光石火の証頂いてきました、ひゃっほいヽ(´ー`)ノ
裏メンに何度も頼むのきついなぁ、って思っていたところだったんで、一度ででてほっとしとります。
さぁ、トゥクク後754枚!
一気にバターティアまで仕上げたいところ!
がんばんぞーヽ(*`Д´)ノ

PageTop

アルテマ

はい、本を二回目読み終えたへるんです、こんちは(゚Д゚)ノ
さて、昨日はアルテマで戦闘時間25分といったところで無事勝利ヽ(´ー`)ノ
そして、なんと、一回しか死ななかったヽ(*`Д´)ノ
快挙!!ヽ(*`Д´)ノ
ま、ドロップは頭2つで、フリー品ロット負けしましたがね(´_ゝ`)
来週はオメガ!
胴だせやーヽ(*`Д´)ノ

PageTop

エナリ族

さて、テンションがあがったようなさがってきたようなへるんです、こんちは(゚Д゚)ノ
昨日は久々にナイズルアサルトやりまして、20層まで到達したのです!ひゃっほいヽ(´ー`)ノ
ま、ファブにみんなでブレスくらって負けたんですがね(´_ゝ`)
次は首洗ってエナリとか、おすかるも用意しとくのだぞ!ヽ(*`Д´)ノ
てことで以上!

つづきを表示

PageTop

ケチ

はいはい、お腹がすいたへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ
サルベージまたやって今日こそアレス!って思ったんですが・・・・キキルンめヽ(*`Д´)ノ
やつらのケチさ加減を忘れてました・・・解放アイテムいらんからアレスか薄金だせーヽ(*`Д´)ノ

PageTop

小心者(゚Д゚)ノ

なのを最近再自覚するへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ
鉄の心が欲しいじぇ(´_ゝ`)
さて、昨日は、んー、何するでもなくぽけっとしてた気がしないでもない(´_ゝ`)
詩人はあげたのは内緒(´_ゝ`)
ま、おいらの目標の話にするかね。
ま、爺帽子が欲しいんです(´_ゝ`)
んで、今年の春から、三年位あればとれないかなぁとおもってます。
で、とりあえず四月の時点で、今年度は黒75、戦白66以上、低レベルは全部サポレベルまでしようと(゚Д゚)
無理な目標のはずやったんよね、1日8000平均で稼がんとだったし。
で、蓋をあけてみた現在、戦黒白おわり、赤召サポ突破、他のジョブもまぁ上昇中。
計算してみると、後4ヶ月弱で1日平均4000稼げば目標到達・・・・・・あれ?
なんか頑張ったみたいです(´_ゝ`)
が、学校ちゃんといってるし、やってないときはやってないんだからねヽ(*`Д´)ノ
ふぅ・・・今日のサルベージどうしようかなぁ……(-.-;)y-~~~
てことで以上!
強制終了です!

PageTop

スランプ

というか気分がのらないへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ
さて、まあ、昨日は学者15まであがりました(´_ゝ`)
いつも通り、遅刻三十分以上でしたがヽ(´ー`)ノ
もう本横においとくのは手放せませんね!
てことで以上!

つづきを表示

PageTop

お疲れモード(゚Д゚)

なんていうか、大したことやってないのに疲れてるへるんです、おはよーございます(゚Д゚)ノ
ま、多分、だらけすぎたに違いない!(゚Д゚)くわっ
昨日は裏いったんですがそれよりも、モグハです(´_ゝ`)
ちょっと移動だけしてみました、ぐちゃぐちゃだといわれたので(´_ゝ`)
移動して植木鉢撤去しただけで水瓶十八個あるけどねヽ(*`Д´)ノ
まぁ、もし誰かきたら見違えた部屋になっているでしよう、水瓶きにしなければ(゚Д゚)
てことで以上!

つづきを表示

PageTop

レベルあげ

さてさて、風邪が微妙にはやりはじめた気がしたへるんです、こんばんは(゚Д゚)ノ

昨日は、竜騎士とかあげてました(゚Д゚)ノ
なんか、アルタナはいったから、みんな低レベルあげが始まってやりやすい最近であります(´_ゝ`)
ちょっとずつ爺帽子に近づいております、おりますが!
後三百万以上・・・考えるのやめよ・・・・・
てことでまた明日(゚Д゚)ノ

PageTop
