通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

わーい、ほんとに月記だぜー!



ん~・・・・書くことはあってもやる気がおきなす・・・もしわけない・・・・

例によって・・・ダイジェストで流してくれるは!!

んと、一番大きなのは・・・・やっぱあれか・・・

クラクラとれました!

二つ目・・・侍75になりました!!

以上!!!




ん~・・・後は日々怠惰に生きておりまする・・・

ま、今実家帰省中なので、24日に戻ったら、くらくらうっぱらって、レリック資金にして、その実衝動買いでもしようかとおもっておりんす、ほしいのあったらねw

ま、今後ともよしなに!

つづきを表示


PageTop
