通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

ねむねむ・・・

さーて、もう開き直って月記にしようかな~、ここw



まー・・気が向いたとき更新ってことで・・・・

さて、FF!

ホマム頭が手に入りました!

後は胴ですべてが揃う・・・・・

ここ1年ドロップ見てないなぁ・・・いつになることやら・・・・

オメガが強敵に思えなくなるぐらいにたおしたんだけど、まったくでない・・・・

ドロップ修正して!!;;;;

ほかは・・・ほかは・・・・

あ、裏貨幣、ゆっくりと着実に増えてます・・・

残りは@10400枚・・!

多い・・・多いね・・・・

ほんとに三年かかりそうだな、この枚数・・・・w

内訳は、オルデ@400、バイン@5200、トゥクク@5800です

まー・・・・なんとかなるさー!目指せマンダウ!!!

以上ダイジェストでした!

つづきを表示


PageTop

レベリングの日々

二週間位の放置ですんだぞーw

・・・・・・ゴメンナサイ・・・

最近、インするとレベリングが結構多かったりしてますw

戦白黒とほとんどペット狩りのみであげるという暇っぷりですが・・・w

PTもいきたいんだけどねぇ、人いなかったり時間中途半端だったりで、ついつい楽なほうへと・・・・

まぁ、これからも流されると思いますがね・・・・

さて、何がいいたいかというと・・・

ペット狩りやってるときは、暇です

PTくんでようが、ソロだろうが、動こうとおもえば、いつでも動けるので、気が向いたらなんか誘ってw

ペット狩りで忙しいだろうからって話をちょっと聞いたので・・・w

この場を借りて訂正をば!

ま、それぐらいしかいうことないんですがね・・・

ゲットしたものとかないしーw

というわけで、FF記事終わり!

つづきを表示

PageTop
