通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

わーい、4ヶ月ぶりだー・・・・・

えー、えー、すんごくお久しぶりです・・・

周りから書け書けと励ましのお便りをもらいつつ、ぶっちゃけ放置してたダメな子でございます・・・・

ま、まぁ、気にしない!!





ゴメンナサイ




気を取り直して、久々に書くぞごらぁ!

えーと、最近のこと・・・・リアル!

何故かコーヒーにはまりまして、豆から煎って飲もうというはまりぶり、なんだろねー、このやりこみ具合・・・

ま、今日一回目の煎りなんで、一過性じゃなくてできるだけ続くといいかなぁ・・・・

とりあえず、まとめ買いした豆がなくなるまでは!!

というわけで、リアルで飲んでみたいって方は適当にご一報を!

すぐ欲しい→失敗作

ちょっと我慢する→失敗作

いっぱい我慢する→失敗作

というラインナップになるのでw


さて、こっからFFの話!

えー・・・LSのPM終わりました!

なーがかったなぁ・・・・足掛け一年半・・・

まぁ、LS外の人にも協力してもらいましたし、内部の人にもお世話になりましたし、ついてきてくれた人もありがとうでした。

さてさて、次は何やるかなぁ・・・・

ん~・・・ま、とりあえず、しばらくは遊んでいこうかとw

終わった次の日に、5週目PM最初から付き合えとか、もう勝手にやれって感じでしたけどね・・・・w

そんな中、次の週にはバリスタやってきましたw

PMかかりっきりで、みんな久々だからなのか14人集まりましてw

特殊ルール、忍orサポ忍不可っていうのを付けたにもかかわらず、おいら本人が忘れてる暴挙もやりましたがね・・・w

忍できたひとゴメンナサイ

後・・・よっぽどうらみが溜まってるのか・・・突撃していくと間違いなく集中攻撃を食らう模様・・・・

むぅ・・・・

ま、いいやw

次からヘイト稼がないようにコソコソシテヨウ・・・・

というわけで、下は本!

つづきを表示


PageTop
