通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

無に漂うは血の宴

え^・・・20日ほっときました・・・実家から帰ってきてから、FFやる時間はあったけど、こっち書く時間はなかったんです;;

スマセ、ただのサボリデシタ・・・

というわけで・・・ダイジェストも・・・いまさらなので、昨日のことだけ!!

60バリスタやってきました!w

のべ参加人数13人・・かな?w

二桁集まったのは久しぶりかとおもいます!

ま、なかなか面白く、4時間遊ばせてもらいました、またあそびませう!!

次は・・・某猫狩ふっとばす!!!


つづきを表示


PageTop

あけまして!

おめでとうございます!!

ま、新年からおめでたくないニュースがひとつあってぐんにょりしてるおいらではありますが!!

まぁ、ほどほどにがんばっていこうとおもいます・・

ほいではまた次回!

こんかいは本もナシダヨ

PageTop
