通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

ん~・・・暇があったので!

珍しく、FF記事0なんですけどね!

まぁ、実家に出戻りしながらなんで、インできんとです・・・まぁ、一月五日位までには戻ります・・・

こちらではもう勉強三昧です・・・














まぁ、嘘ですけどね!

適度に読書しつつ、適度に遊びつつといったところですか・・・

そんな中で、ちょっと友達と雑談でもするかぁ、と呼び出されたときのこと!

まぁ、その友達・・・言うことが五分以内にころころ変わるもんで、楽しく眺めているわけですが・・・

おいらも主体性がないだけかもだけど・・・w

車乗りながらの実話いきます!

友「近そうだからゲーセン(1)で麻雀やろうぜ~」

へる「あいよ~」

3分経過

友「ちょっと古いドラムマニア叩きたくなったからゲーセン(2)に行こうぜ~」

へる「はいはい」

5分後 友「やっぱおなかすいたから、ガスト探そうぜ!ガスト!」

へる「おいら腹減ってないから時間おいたらな」

と、いう感じでした・・・w

ゲーセン・・4つ位提案でたかなぁ・・・

結局ゲーセン(2)に向かい、ボーリング場と一緒にくっついてるところに行ったらば・・・潰れてました・・・・

んじゃ、結構うろうろするのに時間たったからと一番近くにあったガストにいくと・・・新装開店のパチンコ屋になっていて・・・

もう一件!

と、その近くのファミレスいくと・・・びっくりドンキーになってました・・・

ん~・・・月日は早いですなぁ・・・・

4年で変わってないと思っても、結構変わってるところが・・・

駅前も綺麗になったしw

と、さりげない出不精っぷりを明らかにしたのは内緒です・・・

まぁ、その後近くにできてたファミレスにいき、そこから歩いてゲーセンいって、麻雀やってたわけですが・・・・

結果!

二人ともコンピューターに負けるぐらいヘボでした・・・

(合掌)

というわけで、また次回!

つづきを表示


PageTop

お世話になりました;;

と、とりあえず書いてみるおいらでありましたとさ。

まぁ、実家に今日から帰るので、今年のFFはおいらは終わりですw

と、いうわけで、皆様、よいお年を!

来年もよろしくお願いします!!


































って・・・いかんって!!

更新しなきゃ!!!!

最近サルベージにひゃっほいしてる今日この頃でございます!!

野良で主催一回、シャウトに乗ったのが5回、かなぁ・・・・

バフラウ遺構なら、多分指揮は・・・できるのではないかと・・・思い・・・たい!!

おもい・・・・・ます!!!

多分・・・・w

なんだけど、装備品完全フリロでやってたら、手元に0;;;

まぁ・・・そう簡単にとれるというものではないか・・・残念・・・

というわけで、みんな暇な時間にさくっと黒羊とかで戦績稼ぎませんか~?w

あまってて、たまにシャウト見つけると乗ってる子なんで、ひましてそうだと、飴玉無くてもついていきます!



・・・なんの話しに・・・・ま、いいか・・・以上FF終わり!!!

つづきを表示

PageTop

策策策

え~・・寒くなってきて、炬燵からでれないヘルンです、こんばんわ・・・w

ちょ、世界なんか温暖化現象になればいいのに!!!;;

でも、寒い中食べる鍋が好き・・・

今週も鍋作るかなぁ・・・

そんなジレンマ抱えつつ、FFの話!


え~・・・ネタがアリマセン・・・

ん~・・・・・・

あ、侍AF全部揃いましたw

9割がたソロで、兜のBCのみ、詩人様に手伝ってもらって二人で撃破!!

詩人さまありがとうですw

でも、ちっと心残りでもあったりw

まぁ、現状では勝てないのはわかったのだけど・・・w

敵はデーモン閣下三巨頭と僕のエレ一匹・・・

オポ昏イカロスまでもってって、黒デーモン一匹と、暗デーモンにブラッドウェポン使われた処でタイムアップ!!!

ん~・・4体分の力もった相手だったら負けないんだけどなぁ・・・

まだ鍛える余地ありとミマシタ

いずれ勝てるようになってくれる!!!

そんなこんなでFF記事おわり!!

つづきを表示

PageTop

|電柱|サッ

キシャーーーーーーーーー!!

更新20日ほっといたぞこのやろ~~~~~!!

まぁ、FFの寝バザでつけっぱだったからパソタチアゲラレナカッタダケデス・・・スマセン・・・

まったく何もウレテナイケドナ!!!!

んではFF!

ま~・・・何をするわけでもなくのんびりと・・・・

1!蘇生の髪飾り、倉庫で作れるようになりました!

これで、錬金倉庫からアニマを送り、骨と皮倉庫で蘇生とパウダーブーツを生産しまくれます!w

ヘルン工場は元気に稼動中(イマノトコr)

2!ホマム脚ゲット!!

金曜日にオメガいきまして・・・もう慣れたから2PTで余裕の勝利!

ドロップは脚二つの神ドロップ!w

一つは第一希望者に、ふたつ目は第二希望三人の血みどろのロット戦に勝利!!

ひゃっほ~い!!

これで・・常時サブリガがはずせる・・・;;

いあ・・別にいいんだけど・・・・

露出高すぎとか、もう言われ慣れたし・・・・orz

そんな最近のFFでございや~んした!!

|電柱|サッ

つづきを表示

PageTop
