通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

聖者の楽園の果て

はい、週記、通風日記更新で~す!w

まぁ、レベリンとかしかネタがナカッタダケナンデスケドネ!!

さて、FF話いってみよ~w


プロトアルテマ13人で撃破!!!w

ひゃっほい!!!w

初めはダメだと思っていたけど思ったよりらくに撃破!!w

ロストもこの前より減って4200!!w

まぁ・・減ったのはおいらだけなんだけどさ・・・w

やっぱり総合では平均6000ロスト

一番死んだ人は12回死んでたソウデス・・・

おいらは、どうせ殴り効かないからと、風杖持って遁回しを敢行!!

結果は・・あんましタゲとれませんでした・・・w

ん~・・回避装備だけじゃなく、int装備も買わなきゃダメかなぁ・・・

構成は・・・忍忍忍狩侍赤赤白黒黒黒黒黒

思いっきり構成偏ってますけどね・・・・

ただ、リーダーの黒サポ忍と開幕魔力の泉で、捨て身でくろがガンガン削る作戦は見事あたったみたいですw

ドロップは、頭と手

もうちょっと景気よくだしてくれんかなぁ・・アルテマさんよう・・

というところで、FF記事終わり!w

(あ~、今日の本は、宗教に夢を持ってる人は読まないでくださいな~)

つづきを表示


PageTop

神の威を借る人

はい、まぁ・・すいませんでした!!

記事は書いたんです・・・

書いたんですが、書きあがったあと油断して消しました・・orz

そんなわけで、2回分ボリュームアップで、コンパクトにまとめつついきます!w

まずリアル!w

珍しくリアルです!!

まぁ、ひっさかたぶりに、あるリアフレからお声がかかりまして、

自分のライブ見に来ないか?と・・・・

ええ、もちろん見に行きましたさ!w

ゲーム音楽を主に作って売ってる友達なのですが、新人の声優さんとかと合同でやっていたのにびっくり!w

聞いてた感じ、曲作り慣れているだけあって、その辺に転がってる歌と比べても遜色無いものがどれもできてたとおもわれますw

まぁ、音楽詳しくないんで、専門的なことわからないし、贔屓目といわれたらそれまでですが・・・w

そしてなにより、昔の友人が数人きていて久々に顔を見れて嬉しい限りでした、また見に行きたいですのう。



さて、こっからはFF!!

先日、神威クリアしてきました~~~~~~!!!!!!w

ひゃっほい!!!!ww

素破キターーーーーーーー!!

一年来の念願の耳装備がゲットできました!w

しかもこれでZMの終わりが見えた・・・・w

フレの某タルタル様、発破かけてくれてありがとうございます。

でないと多分シャウトしないで終わってたかと・・・w

あんなネタっぽいシャウト、自分でヤルトハオモワナカッタ・・

てか、人があんなに来るとは思わなかったwww

全ジョブ各一人で神威!!!ww

ひと声叫んだら5人きてビックリ、その日4時間叫んだだけで、14人集まったことにさらにびっくり・・・

どうやれば勝てるかと思いながら考えていたところにいろいろ案をだしてもらえ、正直、いろいろな人の助けのおかげでクリアできました。

一人では作戦も思うように決定できず、勝てない作戦で突撃を指揮していたでしょう。

そして尚且つ、みんなが頑張ってくれたこと、そのおかげで、拍子抜けとは言わないけれど、かなりらくに勝つことができましたw

タイムは11分15秒、レコードかなり更新ですw

見せ場も作ってもらえたことだしね!!!

猫ソロは熱かった/grin

久々にシャウトしてよかったと思えるBCでした。

ありがとうございました。

また遊びましょう!!w

今度は全ジョブで神99BCとかか・・・人くるのかなぁ・・・w


つづきを表示

PageTop
