通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

オウムの空

はい、おはよ~ございます、へるんですw

いきなり寒くなってきて毛布にひっくるまってますが、体調崩さないよ

うにガクブルの昨今でありますw

さて、今日のFF記事!!!

タイトルどおり・・・・オウムNMに喧嘩売ってきました!!w

名前、忘れた・・・w

新エリアのコリブリの、マムージャ呼び出すNMなんだけど、強いのなんの・・w

ソロで喧嘩売ったら、ギリギリでやられちゃいました・・・w

で、いつもだったら戻って泣く・・・・・

しか~~し!!今日はこれでおわらない!!!!

そこに颯爽と現れたLSメン○ーちゃん!!!

ライバルっぽい二人組がいたので「しばらくキープしとくねw」といわれ、感激しつつHPに戻りダッシュで走るおいら!!

現地にはアルザビでて徒歩3分・・・これなら余裕!!

と思いできるだけ急いで現地についた瞬間・・・・

目の前で死んじゃった・・・・・orz

相変わらず二人組は健在・・・ならばとおいらもキープに挑戦するも、○ーちゃん到着前に死亡・・・・orz

結局3度ほど死んだあたりで○ーさんがきてくれたもんで、三人で撃破!!

でたのは・・・・・風クリ一個・・・・orz

HPに戻って往復を3往復・・・・ロスト7200;;;;

ヤヴァイ位経験値吸われました・・・・・

殺してごめんよう・・・;;

そして、二人組はといえば・・・最後までNM無視でその辺の雑魚狩ってました・・・・

欲をかくとろくなことがないというお話・・・・orz

つづきを表示


PageTop

究極至極

おばんです、ヘルンです!

出だしが思いつかないんでこんな感じで適当にみないふりしてFF記事!!!w

先日プロトアルテマ戦いってきましたww

フルアラー3、15人での参戦です!w

忍葱ナ侍侍シ赤赤白黒黒黒黒黒・・・・

後なんだっけ・・・・w

忘れた人ごめんなさい(・人・)

そんな構成で突撃してきましたww

おいらはもちろん通風で!!と言いたい所・・・・なんですが・・・・

忍者;;;

しょうがない、少なかったし・・・orz

結果、みんなの頑張りで2分前に撃破~!w

ナシラの頭 胴  足が出ましたw

とった人おめでと~ございますw

おいらの経験値6000以上、みんなの経験値合計10万以上吸った産物なので・・・・

タイセツニシテクダサイ

だってさ、あれいじめなんだって・・;;

なんだあの、食事以外全部ディスペル+テラーの範囲技・・・;;

一撃ダメ400だし・・・狙われてたら死ぬしかね~じゃん;;;;

それとか終盤に固定ダメ2600の狙われたら耐えれない最悪技

シタデルバスター

とか控えてるし・・・よく勝てたもんだ・・・・w

ま、まぁ、次はらくに勝ちましょう!!w

ロスト減らしましょう!!w

でも、できればあんまやりたくないなぁ・・・・・orz

つづきを表示

PageTop

会話と会議

はい、おはようございますw

さぁて、数日空くようになってきました、いかんいかん・・・・

ネタができれば即書いていく感じにしたいと・・・・おも・・い・・・・ます・・・・orz

と、いうわけで先日行った神30BC「会議は踊る」の話!!

みんな初挑戦で、elemenで情報集めてご~~~!w

構成は忍忍シ赤赤黒!!

結果は死者を出しながらも6戦6勝!!

どこもこんなふうにかてたらなぁ・・と思う満足なBCでしたw

・・・・・・4戦目までは(==)

4戦目終わった辺りで忍さんの一人が落ちて、待っても帰ってこないアクシデント;;;;

どうするかなぁ・・って思っていたとき、一緒に参加のフレが白さん呼んでくれて、忍シ赤赤黒白で突撃!!!!

ゴメンナサイ、ヤルマエ、カテルノカ、ブッチャケ、ハンシン、ハンギ、デシタ

初の白さんの頑張りもあって、なんとか撃破!!!

みんな慣れてたのかなぁ・・初回より死者少な目でいい感じでしたw

ちなみにおいらのドロップは・・・・・

トランプクラウンとオリハルコン一個!w

まぁまぁ、って感じですw

できればダマイン欲しかった・・・w

ま、そんな訳でエキサイトも楽しんだBCでした~w


つづきを表示

PageTop

狼と木々

はい、おはよ~ございますw

熱かったり寒かったり布団が雨にふられたり、体調くずしそうな今日この頃でございますw

まぁ、ネタが・・あんまりなかったりしますが、とりあえず生きてますw

昨日、いっつも誘われてて、でもそういう日に限ってお手伝いがはいってて散々断ってた神30BC四季悪日にいってきました!w

○血ん、今までごめん・・・orz

おいらと主催以外は、のらシャウトでしたが、なかなかノリのいい人達でうまく、かなり楽勝に終わりましたw

・・・・(前半は)

後半、闇曜日に突入し、敵が寝ずらくなって、状況が一転!!

4戦目、5戦目は、なんとか死者を出しながら勝てたのですが、6戦目、日付が変わって緊張の糸が緩んだのか、ミスがでて全滅・・・

惜しかった(ノ=)

ドロップは、5分の2でご神木、他の人はオリハルコンだの、小当たりorはずれでした・・w

おいらはというと・・・おおはずれ;;;

全部売って5万・・・・

ま、こんなもんですよ・・・;;

そんかわし、主催が欲しがってたエクレア片手棍がプレゼントできたので、その点はよかったかなぁ・・とおもっていますw

ま、またいくべな!

今度は、6戦全勝で!!w

ちなみに、構成はシ戦青赤黒黒・・

シ盾ひゃっほいができて個人的には大満足でしたww

つづきを表示

PageTop

狼と人とFFと・・

富士山



できてるのかなぁ・・・ 

友達から画像まだこないので、携帯の荒い画像で富士山張ってみます!!

見たことある人は「ああ・・またか・・」とおもってくださいw




FF記事~~!!

お金が・・・貯まりません・・orz

多分、大きなお金だけ狙ってるからだと思われます・・

よって!!

ちょっと、LSメンの会話に乗りまして!!

倉庫で一千万作る計画、便乗しようと思います!!!

何売るかきめてませんが・・・w

ま、かぶらないようにやりんす、おいら頑張る!!

つづきを表示

PageTop

虚実折々

おいっす、今日は、汝は人狼なりや、やってきました~~~w

ま、人数少なかったんですけどね・・・w

まぁ、4人で2戦程やってきましたw

人数少なくても結構あそべるもんだと思ったり思わなかったりw

次やるときはも~そっときてくれそ~な人予定聞くのでおせ~てねんw

もじゃもじゃもじゃも~じゃ~♪タルタルの~せ~て~~~~♪

つづきを表示

PageTop

準備完了!!

侍15になったど~~~~!!

珍しく新ジョブ(自分的)をあげてる自分でございますw

お手伝いしてくれた方ありがとうございます、多分働きで返そうと思うので期待・・・・・しないでね!!w

通風日記なのにシーフ記事一個もまだ乗っけてないおいらです・・・orz

つづきを表示

PageTop

go ahead !

くらい くらい くらい くらい くらい

わずかに見える小さな明かりと月明かりだけを頼りに

上へ上へと登っていく

語る者は既に無く

ただ黙々と歩を進める

その様はまるで殉教者の列のよう

神に挑むバベルの塔はこうやって作られたのだろう

皆が独り

勝利者だけが

仲間との達成感に酔い雄たけびをあげる

敗者に残るは虚無感のみ

しかし

全てのものにその祝福は用意されていた

つづきを表示

PageTop
