通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

夢の始まり

http://07th-expansion.net/Event_Info.htm

ちょ、昔の友人のチームがこれの主題歌歌ってるよ、なんだこれ!?ww

なんか大きなところと一緒に仕事してるとは聞いてたけどまさかこんな巨大なところとは・・・・w

誰にも知られないこの場でひっそりとお祝い申し上げますw

メジャーデビューでも決まりそうだなぁ・・・

こんな事を思いつつ、山登ってきます(==)ノシシ

つづきを表示


PageTop

希望と現実の狭間

ひぃぃぃぃ!!

明日のはずなのに・・・富士山用の用意が終わらん::::

というか、オフ会の物の整理をまだしている始末・・・片づけが悪いですか、そうですか・・・orz

い、一応買うものはあらかた買ってあるので、今度あたふたやっつけ仕事でいってきます^^:

別に何も用意してないわけではないんだからぁぁぁ(TT)

えっと、多分何人かにメールでご来光でも送ろうと思ってます、いらない人はいらない、欲しい人はいらないっておいらまで宣言よろしくw




いらないっていっても多分送るケドナ!!


つづきを表示

PageTop

体は・・・

体は鉄でできている

振り落とす力は無慈悲にも大地を抉り 幾たびの戦場を越えなお不敗

灼熱の炉に晒されながら命の丘で独り勝利に酔う

だからきっと その体は きっと・・・・

「なんでもいいから曇って・・・・」





つづきを表示

PageTop

知っている人ははじめまして、知らない人も始めまして

ま、完成しちゃいました、おもしろくなさそうですが・・・・

ヘルンの通風日記てけとに完成で~すw
ま、三日坊主にならないようにかいてくので気が向いたら読んでやってくださいませw



明日から大阪いくから最初から数日空きますけどね(==)ノシ

PageTop
