通風日記

FF11をやっているシーフ一筋な融通の利かない人の日記です、読んでもあんまタノシクナイカモネ!!



PageTop

武器助けて!

はい、ヘルンです・・・・

ペルセウスハルパーがでないよう;;;;

ショロトル7戦中帽子3小手2・・・・・

短剣どこですか?

できればもうちょいドロップ率あげて・・・orz

何度もみんな手伝わせてごめん~~~~・・・

もうちょっとだけ付き合って;;;

と・・・これとレベルあげ位しかやってないので今日は終わり!!w


つづきを表示


PageTop

ショボショボトルトル

はい、おはよ~ございます、ヘルンです・・・w

ま~たのびのびになっちゃったわけですが、気にせずいきま!!w

いい加減顔文字追加しようかなぁ・・・・w

チョコボにのれる様になりました!!

ひゃっほい!!w

マイチョコボ~~~~~~~~~~~~~!!!!

黒い!!!遅い!!!!!

フレに鈍足チョコボってイワレテマス・・・・・・・

遅くてもいいの!!!!;;;;

でも、あのチョコボの隠す宝物って・・・・・

チョコボのぬいぐるみ(チョコボ管理人があげたもの)

チョコボ管理人があげたもの

おいらより管理人のほうがいいのかぁぁぁぁ;;;;

ええ、卵預けたきり、雛になっても放置し、チョコボに「全然気にされてませんよ」って言われるおいらです・・・・

チョットカナシカッタヨ・・・・・・

いつぞやの木再来

アルザタール海底遺跡群・・・だっけ・・・・

まぁ、あそこの地図もらいに愛情度0のチョコボにいつ降ろされるかとビクビクしながら乗っていった訳ですよ・・・

そしたらば、前回書いた、木のNMが沸いてるではないですか!!

フレの赤さんを呼び、白さんは・・時間がなかったので見物しつつ、夜をまってた訳です。

そうしたらば、夜に喧嘩売って全滅したらしい、外人PTが復活してタゲとりはじめたじゃないですか・・・・

残念に思いながらも、(夜で全滅したなら、昼では絶対死ぬだろう・・・)とおもいながら、赤さんと二人でまつ・・・・

打撃音がしない・・・・

あれ・・・???

外人さん、タゲだけとって、キープしてました・・・

ちょっとGMヨビタクナリマシタ

確かキープって禁止されてたはずなのにぃぃぃぃ;;

ま、夜まで何度も死者出しながらも、外人さんは耐え切って、なんとかかったっぽいですw

あ~あ、棚から牡丹餅だとおもったのになぁ・・・(マテ

ショボトル~~~~~!!!

はい・・・ショボトルです・・・

アットワ地溝の飢えから2番目に強いNM,ショロトルに、最初4人、次6人、更にその次7人で喧嘩売ってきました!w

最初は、本当に勝てるのかと思いながら、一人で骨2匹をマラソンしてたらば・・・本体は残り3割まで削った辺りで、日本人に横槍をいれられ奪い取られる結果に・・・・

その次の日、このままじゃ終われないと張ってみるも、お手伝いを頼んだ赤黒さんが帰ったとほぼ同時にポップ!!!

狙い済ましたかのようだった・・・・・

にゃろう・・・・

シ赤白白では、流石に厳しく・・・無念に思いつつも時間がきたので消去;;

その夜、固定PTが終わって乗り込んでみると、放置だったので急遽、命知らずおいら合わせて6人、シ赤赤黒白白で突撃!!!w

一時間以上マラソンやって気持ち悪くなる不具合・・・・

首ふってたらいつのまにかシンデタラシイ・・・

ちなみにドロップは坂東武者の小手、ズーラターハットの二つ!w

短剣・・・でなかったね・・・・

ゼロさん小手おめっと~w

その次もおいらは短剣ほしさにまた張ります・・・・

今日こそはと意気込んで、シ獣赤赤赤黒白で突撃!!

やっぱ獣すごいわぁ・・20分以上縮めて40分位で撃破!!!!

ドロップ・・・なし・・・・・・

ちょっとナケタ・・・・・・

また挑んでやる~~~~~~~;;;;

みんな本当にお手伝いありがとうね~~~・・・

特に○カさんとユ○シさんや・・・眠気きてたら寝てください・・・

ほんとに・・・;;

オメガ!

はい、最後にオメガ!!!

今週2連戦でした!!!w

一つぐらいとれるかなぁ・・・とおもって、わくわくしながら、火曜と金曜暴れてきました狩人で!!!

どちらも10分位で余裕の勝利!!!

結果は・・・どちらも希望の物は一切でず・・・

頭のロット負け・・・・残念です;;;

いつになったらゲットできることやら・・・・・

運ください!w

つづきを表示

PageTop

究極至極

おばんです、ヘルンです!

出だしが思いつかないんでこんな感じで適当にみないふりしてFF記事!!!w

先日プロトアルテマ戦いってきましたww

フルアラー3、15人での参戦です!w

忍葱ナ侍侍シ赤赤白黒黒黒黒黒・・・・

後なんだっけ・・・・w

忘れた人ごめんなさい(・人・)

そんな構成で突撃してきましたww

おいらはもちろん通風で!!と言いたい所・・・・なんですが・・・・

忍者;;;

しょうがない、少なかったし・・・orz

結果、みんなの頑張りで2分前に撃破~!w

ナシラの頭 胴  足が出ましたw

とった人おめでと~ございますw

おいらの経験値6000以上、みんなの経験値合計10万以上吸った産物なので・・・・

タイセツニシテクダサイ

だってさ、あれいじめなんだって・・;;

なんだあの、食事以外全部ディスペル+テラーの範囲技・・・;;

一撃ダメ400だし・・・狙われてたら死ぬしかね~じゃん;;;;

それとか終盤に固定ダメ2600の狙われたら耐えれない最悪技

シタデルバスター

とか控えてるし・・・よく勝てたもんだ・・・・w

ま、まぁ、次はらくに勝ちましょう!!w

ロスト減らしましょう!!w

でも、できればあんまやりたくないなぁ・・・・・orz

つづきを表示

PageTop

会話と会議

はい、おはようございますw

さぁて、数日空くようになってきました、いかんいかん・・・・

ネタができれば即書いていく感じにしたいと・・・・おも・・い・・・・ます・・・・orz

と、いうわけで先日行った神30BC「会議は踊る」の話!!

みんな初挑戦で、elemenで情報集めてご~~~!w

構成は忍忍シ赤赤黒!!

結果は死者を出しながらも6戦6勝!!

どこもこんなふうにかてたらなぁ・・と思う満足なBCでしたw

・・・・・・4戦目までは(==)

4戦目終わった辺りで忍さんの一人が落ちて、待っても帰ってこないアクシデント;;;;

どうするかなぁ・・って思っていたとき、一緒に参加のフレが白さん呼んでくれて、忍シ赤赤黒白で突撃!!!!

ゴメンナサイ、ヤルマエ、カテルノカ、ブッチャケ、ハンシン、ハンギ、デシタ

初の白さんの頑張りもあって、なんとか撃破!!!

みんな慣れてたのかなぁ・・初回より死者少な目でいい感じでしたw

ちなみにおいらのドロップは・・・・・

トランプクラウンとオリハルコン一個!w

まぁまぁ、って感じですw

できればダマイン欲しかった・・・w

ま、そんな訳でエキサイトも楽しんだBCでした~w


つづきを表示

PageTop

狼と木々

はい、おはよ~ございますw

熱かったり寒かったり布団が雨にふられたり、体調くずしそうな今日この頃でございますw

まぁ、ネタが・・あんまりなかったりしますが、とりあえず生きてますw

昨日、いっつも誘われてて、でもそういう日に限ってお手伝いがはいってて散々断ってた神30BC四季悪日にいってきました!w

○血ん、今までごめん・・・orz

おいらと主催以外は、のらシャウトでしたが、なかなかノリのいい人達でうまく、かなり楽勝に終わりましたw

・・・・(前半は)

後半、闇曜日に突入し、敵が寝ずらくなって、状況が一転!!

4戦目、5戦目は、なんとか死者を出しながら勝てたのですが、6戦目、日付が変わって緊張の糸が緩んだのか、ミスがでて全滅・・・

惜しかった(ノ=)

ドロップは、5分の2でご神木、他の人はオリハルコンだの、小当たりorはずれでした・・w

おいらはというと・・・おおはずれ;;;

全部売って5万・・・・

ま、こんなもんですよ・・・;;

そんかわし、主催が欲しがってたエクレア片手棍がプレゼントできたので、その点はよかったかなぁ・・とおもっていますw

ま、またいくべな!

今度は、6戦全勝で!!w

ちなみに、構成はシ戦青赤黒黒・・

シ盾ひゃっほいができて個人的には大満足でしたww

つづきを表示

PageTop
